新宿3丁目駅E1出口から徒歩3分
電話番号 03-6824-6374
営業時間 12:00~7:00(受付 11:00~5:00)
電話番号 03-6824-6374
営業時間 12:00~7:00

PHOTO DIARY DETAILS
写メ日記詳細

4月27日14:03宮野せいな投稿の写メ日記
宮野せいな
4月27日(土) 14:03 UP
〜お礼の投稿〜
4/27 ✴︎F様✳︎
GW初日遊びに来ていただきありがとうございました!格闘技もみるのは好きだけどジャンルがいまいち分かってなかったから休み中に見てみようかな!池袋ルーム近いみたいなのでまたタイミング合えば遊びに来てくださいね!

4/27 ✳︎O様✳︎
遠いところから遊びに来てくださってありがとうございました!九州のいいところ沢山教えてもらえたからますます観光でも行ってみたいなと思いました♪栃木キャンプも楽しんできてね!また東京来るタイミングあったらよろしくお願いします!

4/27 ⭐︎I様⭐︎
まさかの地元同じでびっくりでしたΣ੧(❛□❛✿)
パスタの話も高校の話もできて楽しかったです!
閑散期はメンエスデイにしましょう〜笑
またワイン楽しみにお待ちしておりますね!
本日はお越しいただきありがとうございました!

4/27 ⭐︎Y様⭐︎
気持ちよくなってるお顔が見れたのは嬉しかったです!延長までしていただきありがとうございました!帰りは遠いからタクシーかな?お仕事の疲れも溜まってるみたいだったので帰ったらゆっくりしてくださいね!

4/27 ⭐︎F様⭐︎
すごい敏感さんでいっぱいいじいじしちゃった(°▽°)感じてくれてるの見れたから嬉しかったです♡池袋お近いみたいなのでまた遊びに来てくださいね♪本日はお越しいただきありがとうございました!

4/27 ✳︎M様✳︎
前に遊びに来てくれた時に次の出勤日覚えててくれてありがとう♡いっぱい話すこともあって、それでいて話が尽きなくてすっかり仲良しさんだね^_^昼も夜もまた空いてる時あったら遊びに来てね!またBARのお話とか学生時代のお話聞かせてね(о´∀`о)

PHOTO DIARY BY CAST
キャスト別写メ日記