新宿3丁目駅E1出口から徒歩3分
電話番号 03-4221-1666
営業時間 12:00~7:00(受付 11:00~5:00)
電話番号 03-4221-1666
営業時間 12:00~7:00

PHOTO DIARY DETAILS
写メ日記詳細

3月19日23:32桜木ゆあ投稿の写メ日記
桜木ゆあ
3月19日(火) 23:32 UP
3/19✨️お礼✨次回
次回3/20(水)14時~22時【新宿三丁目ルーム】
出勤です🌸🐣🌷

🈵✨️

お待ちしてますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


3/24は🈳~18:30です🐝


🎀 14:00 本指名Y様

会うのモチベーションにして楽しみにしててくれてたって聞いて嬉しいです🥰肌スベスベって褒めてくれたり非日常で癒されるって言って貰えたのも嬉しかったです♡
わたしも楽しかったです💞
また遊んでください🐰




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




🎀 15:45 本指名S様

また来てくれて嬉しかった🥰
ちょっと久々で緊張したけど楽しかった♡
大きなお仕事終わった後みたいでお疲れ様だったね🐰✨️
あの後はサウナで楽しめたかな?🧖‍♀️
また遊んでください💓




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




🎀 17:45 本指名K様

お仕事ちょうど早く終われる日だったみたいでまた会えて嬉しかったです🥰いっぱい可愛いって言ってくれて今日もありがとうございました🥹
色々お話できたり施術も楽しんでもらえてよかったです💓また遊んでください🐰






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





🎀 20:00 本指名S様

お仕事忙しくても合うの楽しみに頑張れたって言って貰えて嬉しかったです🥰お花見とか新入社員のこととか衣替えとか?春のお話いっぱいできて楽しかったです🌸
癒されるって言って貰えて何より♡
また遊んでください